なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊撃部隊の情報は小出し

<<   作成日時 : 2017/11/11 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日、サッカー日本代表(男子)の国際親善試合があり、ブラジルに負け。TVの中継は見てないけど、いつになったら勝てるんでしょうか?(永遠に勝てない???)

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は「7人編成の遊撃部隊」の続報が公式ツイッターに。明日も続報あるようなので、それを見てからってことで。

 支援艦隊の支援長距離雷撃、何とか使えるようなアップデートをしてくれると面白いと思うんだが。テコ入れがあるとすれば来年なんだろうなぁ、たぶん。

 秋イベまで@6日。来週には始まってるだろうけど、もしかしたら臨時メンテナンスとかあるような予感も。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊撃部隊の情報は小出し なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる