なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も投票率低そうですが…

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 うちにも衆議院選挙の『投票所入場整理券』が届きました。いつでも投票に行けますが、まだどこに入れるか決めてなく。というか、政策が一致するような政党が無い、というほうが正しく。

 「北朝鮮の脅威」を声高に叫ぶ人が居ますが、今に始まったことではなく。米軍基地がある以上、攻撃を受ける可能性はあるはずで、ある意味いいように使われてる感が。

 「花粉症ゼロ」の政策、実現すれば素晴らしいですが、現実に達成できるのか?スギやヒノキ以外にも春〜秋にかけていろいろな花粉が飛んでるというのに。

 選挙になって気づくけど、まだ社会民主党(社民党)が存続してたとは。党首討論とかにも出てますが、人数の少ない政党は存在感があまりないだけにちょっと驚きますね。

 投票率が高い選挙になることを願いつつ。7割〜8割くらいの投票率を見てみたい。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も投票率低そうですが… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる