なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大作出ないですねぇ

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 ゲーム関連では昨日発表されたけど、『エミル・クロニクル・オンライン』が終了するそうで。一応名前は聞いたことがあるけど、プレイしたことはなし。12年も続いたのに終わらせるのは残念な気もしますが、いろいろ事情はあるのでしょう。

 このところ、大作と言われるネットゲームは出てないような。スマートフォン向けゲームばかりだし、そろそろPCでじっくりと出来るタイトルが出るといいのですが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お世話になります。
嬉しさのあまり、こちらに書かせて頂きます。
たった今、春イベ、終わらせて来ました!
E1から、乙・乙・甲・甲・甲と久々の甲種勲章を手にする事が出来ました。
残念ながら、今回に新規実装された全ての艦娘は入手する事が出来ませんでしたが、
今回の分では、Гангутと春日丸と択捉を
それ以外では、伊13や瑞穂など、計8隻の未入手艦を入手出来ました。
約1年と半年の休止期間を補える程、満足したイベントでした。
最後のE5ですが、機動部隊編成で挑み、見事にラスダンで沼りましたが、
色々と検索しまして、速吸を第一艦隊に組み込み、
洋上補給を使用したところ、今までハマっていたのが嘘の様に一発でゲージ撃破しました。
資源が底を付いて、ラス一の出撃でしたので喜びもひとしおです。
イベント終了までの日時もないですし、後は資源を回復しつつ、
新規艦を育成しようと思います。
早緑提督の甲作戦突破を願っております。
長文になりましたが、速吸の件、参考になればと思います。
それでは、失礼します。
とある艦これプレイヤー
2017/05/17 23:47
春イベ完走、おめでとうございます。
休止された一年半の間に実装された新艦娘、1人でも多く着任されたのは嬉しいですよね。まだ時間はあるので狙ってみるのもいいかと(手持ち資源と相談ですけど)。
E5はまだ攻略記事も見てないですが、参考にさせて頂きます。
管理人
2017/05/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大作出ないですねぇ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる