なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム初勝利ならず

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・YBCルヴァンカップ第2節、我らがエスパルスは北海道コンサドーレ札幌と対戦。ホームゲームで今季初勝利はならず。今週末のリーグ戦で勝てないとプロとしてはどうかと。
 ホームゲームは稼ぎどころでもあるし、大勢のサポーターが来る。サポーターじゃない人も来るわけで、そこで勝って一人でも多くの人に「観に行って良かった」「また来たいね」と思われないと。

 新加入のFW・チアゴ選手、さっそくスタメンでフル出場。とりあえず1点獲って欲しいもので。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は春イベントの情報がチラホラと出始め。来月初旬から20日間ほど、新艦娘は空母が決定。休みとってのんびりやりたいけど、たぶん休みはとれないので、いつものごとく週末に集中攻略で。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム初勝利ならず なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる