なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々にやってしまった…

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 危なかった、もう少しで死ぬところでした。

 それほど眠くなかったのに横になったら寝てしまい、2時間ほど寝てたような。まあ、それだけなら何も起こらないんですが、やかんを火にかけてたのを忘れてて…。
 幸い、やかんの中の水が空になるあたりで助かりましたが、以前白煙が出てたこともあっただけにちょっと恐かった。火事は起こしたくないし。空焚き、これまでに2回くらいやってるので気をつけねば。

 サッカー・J1第2節、我らがエスパルスはサンフレッチェ広島と対戦。アウェーゲームでしたが何とか勝利。まずは1勝、次に連勝と勝ち点3をどこまで獲れるか?序盤に多少の貯金は作りたいところ。

 第3節は11日(土)、アルビレックス新潟と対戦。この試合もアウェーゲームですが勝てるかどうか?

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『藤波』が改造レベルになったのでボタン押し。機銃をメイン武装にするのは微妙すぎるので主砲(高角砲)に換装。

 冬イベントで着任した新艦娘4人、まだじっくりボイスとかも聴いてないんですよねぇ(普段は音量OFFにしてるし)。近いうちに2人だけの時間を作るとしてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々にやってしまった… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる