なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬イベ(藤波捜索開始)

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『小笠原諸島航路 小笠原諸島哨戒線強化』(E2)で『藤波』捜索を開始。もちろん丙作戦を選択し、とりあえず今日は5周のみ。
 編成はSSのとおりで、irislab‐blogを参考に。

 支援艦隊なし、基地航空隊はボス集中でやりましたけど、丙作戦だけあって楽々。1回だけ大破→護衛退避を使いましたけど、事故と思えばそれほどでも(駆逐2人居なくてもボスS勝利できたし)。

 5周の周回でALLS勝利。ボスDROPは日向・三隈・扶桑・夕雲・飛鷹。夕雲来た時は惜しかったなぁ…。それ以外ではボスマス前のJマスで天津風もDROP。

 時間のある時に少し周回、土日月にバリバリ周回を予定。

 サッカーの話では、我らがエスパルスで早くも新外国人のカヌ選手が怪我で離脱。開幕戦が今月末に控えてるのに出られないとは。早く治して復帰して貰いたいもので。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬イベ(藤波捜索開始) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる