なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さに対抗する為に…

<<   作成日時 : 2016/08/06 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 本日の都内は34度とか35度の気温でしたが、数字を見ると体温に近い気温…。涼しい風が吹くわけでもなく、暑さ全快で何とかならないものかと。やはり水冷スーツ(映画『デューン 砂の惑星』に出てきた『スティルスーツ』のようなもの)を発明して貰わないと。それがあればこの暑さも苦にならないはず。

 深夜アニメは『レガリア The Three Sacred Stars』が突然放映中止した後の30分枠、『TARI TARI』の再放送(4日)をやってました。2012年に放送してたのですでに4年、一応見てみたけど普通に再放送のようで。やはり和奏は可愛いですなぁ。
 
 サッカー・J2第27節は明日開催。我らがエスパルスは北海道コンサドーレ札幌と対戦。アウェーゲームで首位に勝てるかどうか?勝てば勢いはつく、負ければそれだけのチームということに。1年でJ1に戻る為には勝利あるのみ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さに対抗する為に… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる