なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグチャンスはいつか来る(はず)

<<   作成日時 : 2016/07/07 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 暑さを感じる日でした。これからこんな日が毎日続くと思うと辛そうですなぁ。今や平気で35度とか越えるし。体調管理には注意しつつ。

 サッカーの話では、我らがエスパルスからJ3の大分トリニータに八反田選手が期限付き移籍。大学時代は注目されるほどだったのにプロになってからの評価は…。片道切符だと思って頑張って貰いたいもので。

 昨日から『サマージャンボ宝くじ』が発売開始。とりあえず早めに買いに行かねば。1等前後賞合わせて7億円が当たればラッキーですが、最近は2等(大体1千万円)でもいいかな、と思うことも。今までの運勢が微妙なだけに、そろそろ幸運が訪れてもいいはずなんだがw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグチャンスはいつか来る(はず) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる