なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から8月

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 さて、今日で7月も終わり。明日から8月。暑さ本番、バテないようにしなければ。基本食う・寝るをしっかりと。

 投票日だった東京都知事選挙、午前中に行って来ました。お金の問題で辞任が2人続いたので、今回はそういうことは無いことを願うだけ。現時点(PM9:51)では確定しては無さそうですが、小池百合子氏が確実なようで。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は来月から夏イベントの予定。さて、新艦娘がどのくらい実装されるのか?そしてイベント海域の難易度は?無事に期間内に終わりますように。

 サッカー・J2第26節、我らがエスパルスはFC岐阜と対戦。ホームゲームの結果は勝利。とりあえず勝ててよかった(相手は監督交代直後だし)。
 現時点で5位。首位との勝ち点差は12と開いてるので2位狙いだと7。この差を詰められるのかどうか?暑い夏の成績いかん??ここを粘らないと厳しいんじゃないかと。

 相撲の話では、千代の富士の名で現役時代横綱だった九重親方が亡くなったそうで。御冥福をお祈りします。相撲は興味無いけど、現役時代は強かったからなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から8月 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる