なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可解な終了

<<   作成日時 : 2016/07/28 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは『レガリア The Three Sacred Stars』が第4話でいきなり放送終了だとか(今日放送予定)。9月1日より放送開始らしいけど、延期する可能性が無いわけでもなく。一応、体制を整理して再開する予定なので、打ち切りでは無いけど、公式サイトの説明だけでは不十分な気が。
 “クオリティ”とあるが、作画が崩壊した様子もなく。何か他の要因があるんでしょうなぁ。結構面白そうだったのに。

 サッカーの話では、我らがエスパルスにGKが新加入。現時点で5人も抱えてるけど、誰か1人を出すのかどうか?西部選手の怪我の回復待ちで1人増やすのは疑問だし。

 ニュースの話では、GPS埋め込みが現実になる可能性が。
 対象が「犯罪をほのめかした、主張した人物」とあるが、この手の拡大解釈はよくあること。ちょっとでも危険と思われたら埋め込まれるとしたら?そう考えると怖いですなぁ。
 街に出れば監視カメラがたくさんあるし、そのうち相互監視もやりだしかねない予感が。とりあえずはそういう世の中にならないことを願うのみ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不可解な終了 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる