なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1話は大事

<<   作成日時 : 2016/07/10 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 皆さん、参議院議員選挙は行きましたか?自分は午前中に投票を済ませましたが、いつ見ても投票所の小学校(都内某所)のグラウンドに違和感が(やはり土のグラウンドじゃないと)。あと、土地が狭いので小さいです。
 結果が判るのは深夜になりそうですが、1票の行方は気になり。生活を良くする為に努力する人物・党にこの1票が役に立つといいんですが…。

 深夜アニメは第1話チェックをバリバリするはずが爆睡してたり。あまり出来なかったけど雑感を。
 『はんだくん』は余裕の第1話視聴打ち切り。『ばらかもん』は面白かったのに…。『ばらかもん』主人公の半田清舟の高校時代の話だけど、個人的にはあまり興味なし。以前、「たぶん見ない」と書きましたが、第1話を見たのは時間の無駄でした。
 『チア男子!!』、部活動物ですが高校生じゃなく大学生。第1話を見る限りではBL的な感じではなさげ。とりあえずは第2話以降も様子見。
 『D.Gray‐man HALLOW』、2006年に放送された続きらしく。公式サイトのイントロダクション&第1話の説明だけでは???ばかり。第2話次第か。wikiと2chスレだけでは補完は難しく。
 『スカーレッドライダーゼクス』、第1話は中々よさげ。第2話以降に期待。
 『ツキウタ。 THE ANIMATION』、アイドル物だが男ばかりなので第1話で視聴打ち切り。
 『OZMAFIA!!』は5分間の短時間放送ですが、面白味は無さそうなのでこれも第1話で視聴打ち切り。
 
 BL系は生理的に受け付けず。男でも「カッコイイ」とか思うことはありますが、恋愛的な感情はちょっと。自分が男だから×なわけで、もしも女だったら見てるのかも知れないが。
 原作がある・なしに関わらず、第1話は物語の導入部分。それだけにしっかりとした物を作って貰いたいものですなぁ(素人じゃなくプロがやってるんだし)。

 サッカー・J2第22節、我らがエスパルスはロアッソ熊本と対戦。ホームゲームの結果は無事勝利。まあ、相手は地震の影響で練習も出来ない時期もあったし、勝って当然といえば当然か。
 まだ勝ち点で首位とは開きが。次節も勝利し、連勝を伸ばしていくしかないのが現状。1年で戻る為にも勝ち点3を!
 次節(第23節)は愛媛FCと対戦予定(アウェーゲーム)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1話は大事 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる