なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も…

<<   作成日時 : 2016/06/09 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『熊本地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ』は毎度のごとくハズレでした。次のジャンボ宝くじでは当たるはず!億万長者への道は険しいですなぁ。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は明日のメンテナンス後に『Android版』が先行運用の予定。先の抽選で当選した提督の情報を待つとしますか。
 個人的には外出先で遠征を出すくらいのプレイしか想定しないので、焦ることはなく。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの大前選手が負傷でしばらくは治療の様子。大前選手には一日も早く回復するのに専念して貰いたいですね。
 不謹慎な言い方にはなるけど、このチャンスを他の選手がモノにできるかどうか?一人の選手に頼るチームでは1年でJ1に戻ることは無理かと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる