なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も@1日

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 今年も@1日になりました。とりあえずは何事もなく。何とか年越し出来ればOK。

 深夜アニメは『終わりのセラフ 名古屋決戦編』のチェック終了。中途半端な終わり方だけに評価しにくいが、“あまり面白くない”ということで。第3期があるのかは不明ですが、あっても見ないかも?

 HDDレコーダーの中身整理は順調。1月〜放送開始のタイトルの絞り込みはまだなので早めにやらねば。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの契約更新が。おそらく年内最後?金子選手は戻って来るのか、来ないのか?が不明ですけど、後は順当に。
 越年しそうな選手の心境は判らないけど、チームを去るなら去就は早く決めて貰いたいもので。

 ニュースの話では、この年末に急展開の日韓慰安婦問題。政治的には解決するようですが、これで終わるとは思えず。今後どうなるのか?に注目かと。
 最大の懸案が一段落したけど、まだ両国にはいろいろ問題が。仲良くとはいかないが、そこそこの関係くらいになるのは当分先でしょうなぁ。北朝鮮はともかく、中国・韓国との関係は微妙だけに外交はうまく立ち回って貰いたいものですが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はこの社会でどんな人間でいてるしか道無いか、それを悟った俺はもう端っから「良いお年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2015/12/31 13:10
コメントありがとうございます。
中々いい出来事とかは無いもので、気持ち的に期待するくらいしか出来ないのが現状。諦めることが多い現実ですが、1%くらいは希望があってもいいんじゃないかと。
管理人
2015/12/31 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も@1日 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる