なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DROP率がカギ

<<   作成日時 : 2015/12/25 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は29日(火)までの『間宮さんのお手伝い』を開始。時間的な要因があるけど、週末に集中して集める予定。『お飾り材料』のDROP率はそれなりにいいらしいし。
 デイリー任務終了後に1‐4周回をしてみました。10回のうち、3回は逸れたので7回がボス戦へ。このうちDROPしたのは2回だけ。何だか微妙な予感…(一応『探照灯』『熟練見張員』は装備)。

 まあ、明日から休みなので1‐5や4‐5(マンスリー攻略)でどのくらい出るか?それ次第ですかね。

 サッカーの話では、我らがエスパルスから愛媛FCに期限付き移籍中だった瀬沼選手はそのまま延長。ゴトビ監督時代にJ1初出場したのにその後はあまり出番なく、J2のクラブに期限付き移籍。そして一度は戻されるもまたJ2のクラブへ。強化指定選手で加入したのに出番が無い、というのは疑問ですなぁ。当時の強化が間違っていた、と見るべきか…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DROP率がカギ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる