なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定では来週

<<   作成日時 : 2015/12/23 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 そういえば今日は祝日だったんですね。帰宅時にえらく人を見かけなかったし、『4gamer』の更新も無いし。明日と明後日のクリスマスが過ぎればあっという間に年末かぁ。今年も残すところ@8日。

 映画『スター・ウォーズ./フォースの覚醒』は見に行く日時と映画館は決定。後は予約するだけ。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの契約更新で六平選手が来季も確定。今シーズンのスタメンだった選手はそろそろ決定するはず。移籍する予定の選手はとっとと出て行って欲しいですなぁ。来季J2で闘い、1年でJ1復帰を目指すのにモチベーション低い選手は要らない、ということで。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定では来週 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる