なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来季の戦力となるか?

<<   作成日時 : 2015/10/06 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは初回チェックの雑感から。
 『JKめし!』はレシピ要らないほど簡単なのはいいが、アバウトすぎやしませんかね…。絵柄も微妙そうなのでおそらく次回で視聴打ち切りの予定。5分ものなのですぐに見れるけど、そこまでして見る気はなく。
 『てーきゅう』は6期。安定してるので特に問題なし。
 『ゆるゆり さん☆ハイ!』、「あっかり〜ん!」から始まらなかった…(個人的には大ショック)。それ以外は期待どおり。
 『スターウォーズ 反乱者たち』は『スターウォーズ』の名を使ってるだけあって出来はいいですなぁ。とりあえず注目したいタイトル。

 サッカーの話では、我らがエスパルスに来季加入内定の1人目が決定。光崎選手は現時点で高校生、国体選抜なのである程度の能力はあるはず。おそらく来季はJ2で戦うことになりそうですが、試合に多く出られるように。
 しかし、J2に降格しても加入してくれるだけありがたいですなぁ。今の選手達が全員残るわけでは無いので、来季はフレッシュな顔ぶれになる可能性も。

 使えない選手はこの際契約をしない、チーム再建に大鉈をふるうべき。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来季の戦力となるか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる