なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留か、降格か(監督交代)

<<   作成日時 : 2015/08/01 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 まずはサッカーの話から。帰宅後にネットチェックしたら我らがエスパルスの大榎監督が辞任したとか。公式サイトでも確認したけど、後任は先にヘッドコーチに就任した田坂和昭氏になるとか。
 監督交代する時期はとうに過ぎ。今ここで辞任したら“チームを見捨てた監督”というイメージが付きまとうことになるけどいいのだろうか???
 後任の田坂氏に託すのはともかく、選手がいいパフォーマンスを出せるかどうか?残留するには連勝が必須。交代が吉と出るか、凶と出るか…。

 タイミング的に微妙だけど、1人DFが新加入。川崎フロンターレの角田誠選手が期限付きで移籍。失点減らせるなら大歓迎ですが、さて???

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は月初なのでマンスリー任務などが復活。夏イベントまでに多少は片付けておくとして、とりあえずは1‐5をクリア(デイリー任務のついでに)。

 都内某所は今日も暑く。ただ、夜6時すぎると多少は涼しく感じ。出勤時&帰宅時は自転車通勤だと汗だくで、至る所にミストの出るトンネルとか欲しいところ。早く宝くじ当たって運転手付きの自動車通勤したいものでw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留か、降格か(監督交代) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる