なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応作るけれど…

<<   作成日時 : 2015/07/09 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『21号対空電探改』を作る為に改修工廠で日々強化に勤しみ。お陰でストレートでMAXに。失敗はしたくないので確実化で無事完成!
 必要な2個分は雷巡に積んでいた『21号対空電探』を使い(基本装備は『甲標的』『61cm5連装(酸素)魚雷』『21号対空電探』)。まあ、雷巡には他に何か積むとして。

 実際これを使う機会は少ないにしても、図鑑登録用に1個は必要。どの装備も最低2個は保管してますが、これを@1個作るのはしばらく後ですかね。『五十鈴』牧場はあまりしたくないなぁw

 サッカーの話としては、我らがエスパルスはチョン・テセ選手の獲得が決定!一昔前の川崎フロンターレに居たイメージが強いけど、後半戦で結果を出せるかどうか?
 テセ選手がゴール量産するにはいいパスを出すことも必要。点を獲る為にディフェンスを免除すれば周りがその分頑張らなければならなくなるけど、どうするんですかねぇ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応作るけれど… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる