なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2選手は使えなかったのか、それとも…

<<   作成日時 : 2015/07/20 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスからJ2の愛媛FCに内田健太選手が期限付き移籍が決定。エスパルスに来る前のチームに戻ることに。せっかく今年は戻れたのに、出番が無かったからなぁ。
 もう1人、J3のFC町田ゼルビアに期限付き移籍中のイ・ミンス選手と契約解除。この韓国人選手、加入前はかなり優秀な選手という報道もありましたが、結局エスパルスでの出場は少なく。育成して高く売るはずだったんでしょうけど、目論見はハズレ。
 SB(サイドバック)で必要だった内田選手、期待されてたミンス選手。どちらもエスパルスでの出場時間よりも他チームでの出場時間のほうが多く。「どうして獲得したのか?」という疑問は残り。選手の力量がそれまでだったのかもしれないが、腑に落ちないですなぁ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日に続きLv99がまた1人。『伊8』は遅いデビューでしたけど、潜水艦勢では2番目に。うちの鎮守府ではオリョールクルージングなどは無いので、今はもっぱら演習だけ。今後は経験値入らないでも運用を続けるか、予備としてキープしてあるのを使うかどうか?いろいろ思案中〜。

 先週金曜日に改二実装された『阿武隈』ちゃん、『甲標的』装備で実戦投入してみたり。雷巡ほどではないけど、先制雷撃はやはり有利。思い切って主砲×1・甲標的×1・魚雷×1にするのも良さそうですが、「それなら雷巡使えば?」という声が聞こえてきそう…。まあ、夏イベントでいろいろ判るはず(それまで試行錯誤しつつ)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2選手は使えなかったのか、それとも… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる