なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務消化

<<   作成日時 : 2015/06/07 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は3‐5のマンスリー攻略を。今月はトータル15回でクリア。道中大破で撤退が多かったような。ボス戦に行けばS勝利は余裕なんですが…。

 先月末に新しく追加された任務『海上突入部隊、進発せよ!』を出す為、久々に『敵東方艦隊を撃滅せよ!』に挑戦を。『西方海域』のボス戦で12回勝利は以前からあまりやらずに敬遠してた任務。4‐2のみでトータル26回でクリア。
 その後に出る『敵東方中枢艦隊を撃破せよ!』(4‐4)はトータル4回でクリア。これはA勝利でもOKなので気が楽。

画像
 その後に出る『南方海域珊瑚諸島沖の制海権を握れ!』(5‐2)も楽に終わるマップで、それほど時間はかからず。

 ついでに『「水上反撃部隊」突入せよ!』(2‐5)もクリアしておき。これも夜戦マスでダメージが少なければ問題はなく。最初、電探の積み忘れでボス前で逸れたりもしましたけど。

画像
 これでやっと『海上突入部隊、進発せよ!』が可能に。攻略は来週の日曜日にでも。とりあえずは残る任務が3個まで減り。いずれゼロにしてみたいですなぁ。

 任務消化の途中で『鳥海』がLv98に!重巡がLv96でひしめいてる中、1人だけなのは特別扱いだったりします。まあ、ここからが長いですけど(15万の経験値)。

 大雑把ですが、今日の朝から今までで燃料1万、弾薬5千ほど減ってるので、大型艦建造の挑戦は来週くらいにでも。やらないと出ないけど、資源の備蓄はしたいし、悩みますなぁ。

 サッカー・J1の1st第15節、我らがエスパルスは浦和レッズと対戦。結果は負け。アウェーゲームでも勝たないと残留は難しく(現状ではホームゲームをきっちり勝てないので)。
 代表戦がある為、次節(第16節)は20日(土)。今日もJ2の水戸ホーリーホックで成績不振の為に監督解任があったので、大榎監督と選手には腹をくくってチャレンジして貰わないと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任務消化 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる