なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに最下位

<<   作成日時 : 2015/06/20 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の1stステージ第16節、我らがエスパルスはヴァンフォーレ甲府と対戦。結果は毎度のごとく負け。監督・選手はホームゲームで負ける意味を判ってないとしか思えない…。

 結果として、リーグ戦は最下位に。このままでは自動降格になるけど、どうするんですかねぇ?2ndステージで盛り返すことなど夢のまた夢だし。
 OBの中でもレジェンドと言われても問題ない大榎監督ですが、ここで一旦降りてもらうべきで、今のフロントがそれを決断できるかどうか???そして勝てる監督を連れて来ることも大事。

 落ちるところまで落ちれば上がるだけ、でしょうけど、のんびり構えてる時間はなく。さて、半年後にJ1残留してればいいけど…。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに最下位 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる