なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度と見ることは無さそうな順位

<<   作成日時 : 2015/06/01 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・日本代表のメンバー発表があったようで、面子はあまり変わらず。国際親善試合とW杯2次予選兼アジアカップ予選の2試合ですが、W杯2次予選は初戦だけに手堅く選らんだのか?

 サッカー関連では、J2の大分トリニータで監督解任。最下位では当然の結果、というところか。次の監督を選考中でしょうけど、どういうタイプの監督を選ぶか?はフロントの手腕の見せ所。
 我らがエスパルスは最下位では無いけど、その1つ上。似たようなもので、今後も負けが続けば“解任”してもらわないと。

 『Windows 10』の発売日が決定。うちの2台のPCにもすでにアップグレード先へのリンクが小さく表示済みに(『IME』の横に)。
 さすがに互換性とかあるのですぐに換えることは無いですが、メインPCは『Windows 7』なので換える可能性が。予定としては来年くらいでしょうかね。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は月が変わったということでマンスリー系任務などの攻略を。休みの日しか時間取れないからねぇ。

 『Extra Operation』(1‐5・1‐6・2‐5)と5‐1任務は無事終了〜。5‐1任務だけ9回目にしてやっとボス戦に到達。相変わらず羅針盤に負け続きで。

画像
 PM2時前に終了したのでPM3時のランキング更新で104位に!これは新記録。まあ、ここからズルズル落ちていくけどw
 3‐5もやってたら2桁順位だったんでしょう、おそらく。いつかランカー報酬を貰いたいけど、まだそこまでの余裕はなく。

 改修工廠で『15.5cm三連装砲』の改修を開始。他にも挑戦したいものがあるけど、金〜日の週末で被る物多数。1日+1だと完成するには約3週間後になりそうで。一応、軽巡洋艦用に1個は確保する予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度と見ることは無さそうな順位 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる