なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から6月

<<   作成日時 : 2015/05/31 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日行くはずだった月刊誌を買いに行く予定を今日に延ばしたので、午前中に外出。快晴ですけど、やや暑く。道中、小学校で運動会やお祭りとかもやってたけど、気温が高いと大変そうで。

 昨日行なわれたサッカー・J1の1st第14節、我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦。結果は久々にホームゲームで勝利しましたけど、負け試合が多すぎるので1勝しただけでは何とも。これから連勝とかしないと順位UPは難しそう(他のクラブも勝ち点を増やしてるので)。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は29日(金)に追加された新任務に挑戦を。編成任務は問題なく。出撃任務『「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!』は駆逐×4による1‐5ということで、毎度おなじみの羅針盤頼みの任務。
 挑戦4回目にしてボス戦へ。S勝利で終わったのでよし、と。しかし、ボス前で逸れると敗北になるのは頂けない。

 もう1つの出撃任務は某ウィークリー任務のクリア後らしく。毎週手をつけてないので、余裕ありそうな時にでも。



画像
 月末だったのでPM3時すぎのランキングを見てたけど、大抵“大将”で一月が終わる感じ。未挑戦の5‐5を攻略すれば特別戦果+200なので、1000位くらいには近づけそうですが…(990位の元帥が戦果992)。

 『祥鳳』さんの期間限定グラフィックはDROP時の分をしっかりとSSに収め。早く改二来ませんかねぇ。

 明日から6月。備蓄に励みつつ大型艦建造の挑戦をしたいところ。後は改修工廠に追加された装備がいろいろあるので、その辺も挑戦する予定です。
 リアルでは、今月働いた分の給料が丸々1ヶ月分入るので、今まで購入するのをストップしてたコミックスなどを揃えないと。深夜アニメはクライマックスに突入するタイトル多し。どういうラストになるのか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から6月 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる