なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝も出来ないとは…

<<   作成日時 : 2015/05/16 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の1st第12節、我らがエスパルスは横浜F・マリノスと対戦。結果は負けで、ホームゲームで勝てない以上はまだまだでしょう。
 20日(水)にヤマザキナビスコカップ予選リーグの第5節(名古屋グランパス)、23日(土)にJ1第13節(湘南ベルマーレ)、27日(水)にヤマザキナビスコカップ予選リーグ第6節(ヴィッセル神戸)、30日(土)にJ1第14節(川崎フロンターレ)と連戦が続くけど、ヤマザキナビスコカップはともかく、リーグ戦で2勝出来るかどうか?引き分けも負けでもない、勝利だけがノルマでしょう。それが出来ないようではプロとしてはちょっと…。

 ゲームの話では、リアルの事情もあって『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』以外はあまりプレイ出来なかったけど、そろそろ他のゲームもやりたいもので(多少ですけど生活に余裕が出来てきたので)。とはいえ、『PS4』を買うわけでもなく、手持ちのオールドゲーム中心になりそうで。何か面白そうなタイトルがあればいいんですが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝も出来ないとは… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる