なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人事ではない監督交代

<<   作成日時 : 2015/05/13 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日の雨風が嘘のような天気。汗かき派なので、気温高いのはちょっと困りますなぁ。朝晩が涼しければいいんですが…。

 サッカーの話では、J1最下位のヴァンフォーレ甲府が監督交代。「双方の合意で〜」とかニュースにあったので、解任では無さそうですが、理由はどうであれ交代は交代。
 他クラブチームはさておき、我らがエスパルスも同じ2勝だけ。順位は2つ上ですが、降格圏内なのは確か。連勝を重ねれば監督交代しなくても済むが、あまり勝てないと交代も選択肢に入れるべきかと。まあ、フロントの決断次第なので一サポーター(&後援会員)としては待つのみ。次は勝てる監督にしてもらいたいけど、そういう人が来るとも思えないのが現状。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人事ではない監督交代 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる