なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは連敗脱出を!

<<   作成日時 : 2015/04/09 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行なわれたサッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節、我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦して0−2で負け。これで予選リーグ突破の道は厳しい状況に。まあ、現状ではリーグ戦のみに集中してもらわないと。
 3月18日〜4月8日までの5試合(リーグ戦2試合・ヤマザキナビスコカップ3試合)で全て負け。4月の5試合(リーグ戦4試合・ヤマザキナビスコカップ1試合)で連勝しないと早くも降格候補になりそう。失点を減らし、得点を増やす。簡単なことだけど、それが出来るかどうか?去年のようにならないことを願いつつ。

 リアルの職探しは面接1社。無難に終わったけど、どうなりますやら。明日別の1社が2次面接で、どちらかが決まると精神的に楽なんですけどねぇ…。

 帰宅途中に久々に御徒町へ。まあ、これは明日の準備の為だったんですが、繁華街は賑やかですなぁ。

 深夜アニメは現時点では視聴の遅れなし。ただし、週末(金〜日)は多いのでうまく時間をとらねば。幸い、職探しも土日は中断するので時間が足りないことはなさげ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは連敗脱出を! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる