なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指すサッカーは可能なのか?

<<   作成日時 : 2015/04/21 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節は明日開催。我らがエスパルスはベガルタ仙台と対戦。もう決勝トーナメントに進むのは厳しいので、リーグ戦に向けたテストの場でいいと思うのだが、公式サイトのプレビューを見るとまだ頑張るようで。まあ、それはそれでいいけど、リーグ戦のほうが大事なのだが…。

 事業報告が掲載されてました。気になるのは目指すサッカー“ハイプレス・ショートカウンター”。さて、これを現有戦力で可能なのかどうか?前監督のゴトビ氏も同じようなスタイルだったはずだけど、今の大榎監督に代わってもそれを実行可能なのかどうか…。
 後は経営関係が多いけど、小口でもスポンサーを集めようとする姿勢は○。今回の社長はある程度期待が持てそう。
 フロントに今後期待したいのは強化部の刷新を!使えない選手を集めた責任は取ってもらわねば。

 とりあえずリーグ戦で1勝を!今から降格圏に居るようではちょっと…。25日(土)のサンフレッチェ広島戦はアウェーゲームですが、GW前の連戦を考えるとここで勝ち点3を取りたいところ。前半の山場をどう乗り切るのか?早くも正念場。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指すサッカーは可能なのか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる