なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそ降格したほうがいいのでは?

<<   作成日時 : 2015/04/18 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の1stステージ第6節、我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。アウェーゲームでやっぱり負けですかぁ。

 もう失点>得点はデフォなのか?堅いディフェンスは無理なのか?リーグ戦だけでも泥沼4連敗。GW期間までがスタートダッシュ期間だとすると、大失敗なのは明らか。それでも大榎監督でいくのか、変えるのか、そろそろフロントは決断すべき!

 選手と監督はプロとしての意地・実力をみせてくれ!これならJ2に落ちたほうがいいような気も。そう言われても仕方無い結果とおさらば出来るのか?次節(第7節)はサンフレッチェ広島と対戦。アウェーゲームですけど、勝利あるのみ!!

 リアルの話としては新しい職場で働いてから1週間。日・月と休みでやっとゆっくり時間がとれ。ちょっとキツイけどトータルでみるとそれほど体力を消耗しないところはいいのだが、微妙な縛りが色々あるのが何とも言えず。現時点では長く勤める気は無い、かなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそ降格したほうがいいのでは? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる