なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の面接

<<   作成日時 : 2015/03/07 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1のリーグ戦が始まりました。我らがエスパルスは明日、鹿島アントラーズと対戦。ホームゲームで幸先いいスタートとなりますかどうか?
 相手が水曜日にACLを戦ってる状況でホームゲームは有利。とはいえ、似たような状況で負けてる試合を多く見てきただけに、アドバンテージ的にはやや微妙。
 昨シーズンは残留争いで厳しかっただけに、何とか中位に留まれるかどうか?目標としては優勝とか掲げてますが、さすがにそこまでは望まないので、昨シーズンのようにならぬよう。

 ★今日現在の職探し状況

 1社目 書類選考で×
 2社目 応募するも連絡なし(たぶん×)
 3社目 書類選考中で連絡待ち
 4社目 面接終了で連絡待ち
 5社目 応募中で連絡待ち

 リアルの話では職探しで面接に行って来ました。まさか土曜日にやるとは思わなかったけど、相手のほうも都合が丁度良かったそうで。特に緊張は無かったので、それなりに出来たはず。
 今回初の面接は無難に終わり。ただ、感触は良くても決めるのは自分じゃないので、結果待ちですかね。来週中には判るようで、それまでは次を探しつつ。

 帰宅時がえらく寒く、帰ってきてから安心したのか、やや眠気が。精神的な疲れ?もあったんでしょうなぁ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は朝の演習で『比叡』がLv99になると思いきや、@1足りず。その後は出撃してないので明日以降に。

 1‐5関連のマンスリー・ウィークリー任務をやろうとしたけど、眠気が来たので今日はパス。まあ、明日やれば問題なし。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の面接 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる