なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この面接で決まるといいが…

<<   作成日時 : 2015/03/19 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日の日記で『グリーンジャンボ宝くじ』の抽選日は“明日”と書いてましたが、昨日は水曜日だったので明後日でした。明日こそ抽選日で、100万以上でいいから当選を!

 リアルの職探しは面接3社目。結果は早いうちに出るそうで、手ごたえはあったけどどうなりますやら。ダメだった場合は土日に応募先を探す予定。

 サッカーの話では昨日行なわれたヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節、我らがエスパルスはモンテディオ山形と対戦。結果は1−3で負け。スタメン大幅入れ替えはともかく、4人のDFの連携とかはもうちょっと考えて欲しかった(あの面子ではちょっと微妙な気が)。
 次の試合は22日(日)にリーグ戦1st第3節。相手は松本山雅FC。すでにチケットは一部完売のホームゲームで勝利となりますかどうか?

 日本代表関連の話では、27日と31日の国際親善試合のメンバー発表が。就任まもないので、今までの選手が順当に。バックアップメンバーのほうはややフレッシュな選手も。ハリルホジッチ監督がどういうスタメンにするのか?とりあえずはそこからですかね(後は戦術)。この2試合以降からが監督の求める選手が入ってくるはずで、今回選ばれた選手が生き残れるか?そこもちょっと気になり。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は朝の改修工廠で無事『三式爆雷投射機』が完成。これで手持ちが6個になり、1艦隊分(1人に1個)は確保。水・木の2日間で一気に挑戦したので、結構『改修資材』が減り。当面は1日1回に戻す予定。

 毎日遠征メンバーに入っていた『深雪』、日々経験値を稼いだ結果Lv80に。駆逐艦TOPが『初霜』ちゃんのLv81で、『雪風』と並び同率2位のポジションに。
 太平洋戦争前に沈没した史実を考え、なるべく高いレベルにはしておく方針でしたが、まさかここまでくるとは。主力がLv76〜77なので、いつの間にか逆転してたんですねぇ。当面は主力が追いつくまで放置の予定。何せ42人居る主力レベル帯の底上げをしないといけないので(駆逐艦は人数多いので)。

 次のメンテナンスの日程が決定。来週の金曜日までなので、それまでに大型艦建造で『武蔵』狙いを出来る限り挑戦せねば!
 あと来月には特型駆逐艦の1人が改二予定だとか。これでアニメに出てる『睦月』『如月』の2名は候補から消え。個人的にはラノベで活躍してる『曙』、アニメでも出てる『暁』、大穴で『叢雲』か『若葉』あたり、と予想してみたり。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この面接で決まるといいが… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる