なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また決まらなかったですなぁ

<<   作成日時 : 2015/03/17 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リアルの職探しは面接2社目の結果はダメでした。今回の応募も相手の指定する条件などは問題が無かっただけに、やはり年齢がネックになったんですかねぇ…。次の面接(3社目)は木曜日に予定。

 サッカー・ヤマザキナビスコカップの予選リーグ第1節は明日開催。我らがエスパルスはモンテディオ山形と対戦。アウェーゲーム&週末にはリーグ戦もあるので、どういうスタメンで挑むのか?注目かと。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『ビスマルク』もレベルアップし、Lv99に。残るは『長門型』と『大和』のみ。『ケッコンカッコカリ』をしないと経験値が無駄になるのはちょっと勿体無い気も。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また決まらなかったですなぁ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる