なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 候補いろいろ

<<   作成日時 : 2015/02/04 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、昨日の日本代表監督解任で「後任は誰になるのか?」はやはり誰もが気になる様子。ネット上で候補に挙がってるのが、

 1. ザッケローニ氏・岡田氏の経験者
 2. オリベイラ氏・ストイコヴィッチ氏のJリーグでの監督経験者
 3. スコラリ氏(海外での有名監督)

 など多数。Jリーグの監督は引き抜かないらしいけど、海外クラブから引き抜くのはOKなのか?3月の代表戦までに決めたいらしいが、現時点でフリーの監督から選ぶとなれば、かなり絞られそうだけど…。

 上記の中ではストイコヴィッチ氏が有利な気はする(知名度・Jリーグでの選手・監督の経験あり)。が、監督の能力からすればベストとは言いがたく。まあ、日本サッカー協会のお手並み拝見といきますか。

 我らがエスパルスの話としては、左伴社長就任会見のレポートが公式サイトに。せめて翌日に載せて欲しいところ。
 一読しましたが、2つのクラブでの経験は強み。外部からの社長ということで、どう変化させるのかは注目かと。

 ニュースで見たんですが、『イスラム国』の人質事件で捕虜になっていたヨルダン空軍パイロットが死亡してる、と判明したとたん、人質と交換対象になっていた死刑囚をヨルダンが即執行したようで。ヨルダン、中々やりますな。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は冬イベントの最初は対潜水艦戦のようで。潜水艦オンリーとは思えないので、ALL駆逐艦の編成にはならなそう、と予想してみたり。

 『俺タワー』は一昨日の話ですが、罠設置で新建姫の『ディーゼルハンマー』を捕獲。もう1人を何とか捕獲したいけど、中々出なくて…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
候補いろいろ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる