なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 異色の建姫2

<<   作成日時 : 2014/11/08 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 『俺タワー』はPM3時時点での建姫は左SSのとおり。Lv30で進化可能な『ローラーコンベア』『軽トラック』は除くと、Lv20で進化可能なのは『ノコギリ』『電動ピック』『バール』の3人。『バール』はこれから進化させる予定ですが、残りの2人は進化素材の不足によりお預け状態。





画像
 『バール』→『スクレイバーバール』となるけど、見た目はそれほど変わらない???ちょっと軽装になってるくらいw
 ゾンビ物は海外では人気のようですが、「この建姫に萌えるか?」と聞かれると答えにくい。が、じっくり見てると案外可愛い気がしないでもないような…。

 初イベント『天竺への道 序章』の一部データが公式ツイッターに。全ステージクリア?絡みだとは思うけど、公表された人数は少なめ。
 “功績”で毎月のランキングを見れるわけですが、たまにしかプレイしない自分のランキングはあまり変動は少なく(大幅に上下してない)。毎日プレイしてる人は意外と少なそうな感じ。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は14日(金)に『潮』の改二が来るのに合わせ、『曙』にも追加ボイスが来るとか。ちょっと期待しておこう。

 サッカー・ヤマザキナビスコカップの決勝をゲームしながらですが見てました。「仮にエスパルスが出てたら?」と考えましたが、今の状況だと優勝は難しいでしょうなぁ。天皇杯がまだ残ってるけど、優勝してもJ1降格だけは避けたいですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?バールちゃん可愛いじゃないですか!?どことなく加賀さんっぽい(爆撃
デモリションマシンちゃんといい、俺タワーは擬人化がぶっ飛んだ方向で面白いですね。逆に愛着が湧くんじゃないでしょうか?
LAF
2014/11/09 01:20
まあ、通常の設定だと他ゲームと違いを出しにくいのは確かで、『艦これ』よりは凄い擬人化ですね。レベル上げが単調になりがちなので、“〜しながら”には向いてるかも。
管理人
2014/11/09 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
異色の建姫2 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる