なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降格内定

<<   作成日時 : 2014/10/27 19:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日行われたサッカー・J1第30節、我らがエスパルスはサンフレッチェ広島と対戦。ホームゲームで連勝ならず、勝ち点は変わりなし。降格圏内の他クラブが負けたりしてるチャンスだっただけに、ここでジャンプアップ出来なかったのは痛い。どうもここ数年、大事な試合で負けることが多い。勝負弱さを伝統にされても困るんだが…。これで降格に向けてまた一歩か。
 @4節で今季のリーグ戦も終わりに。とりあえず失点を少なくしてもらわねば。最小失点の横浜F・マリノスの倍だもんなぁ…(マリノスの失点26、エスパルスは53)。そう簡単に大量得点を獲れないんだから(相手チームは獲れてるんですけどねぇ…)。

 次節(第31節)は11月2日(日)に川崎フロンターレと対戦。アウェーゲームですが、現状では“勝ち点3”以外は選択肢に無いはず。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)は『アンソロジーコミック 佐世保鎮守府編』(第5巻)を買って来ました。早くも『磯風』の料理ネタとか出てきたか…。いろんな方が描いてますが、「アンソロは多少冒険してもいいのでは?」と思う今日この頃(基本的な設定から外れなければ)。

 ネットや2次創作系を見てると一部の艦娘に対して酷い言い方してる物がチラホラ。「目立った特徴がある」とか「愛情の裏返し」なのかもしれないけど、あまりにも酷いのは個人的にはどうかな?と。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降格内定 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる