なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オータム』購入

<<   作成日時 : 2014/09/27 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 深夜アニメは『六畳間の侵略者!?』『東京ESP』が終了〜。『六畳間〜』はうまく終わったようで。『東京ESP』は…何も言わないでおこうかw(いい意味で期待を裏切られた感が)
 魔法・超能力を扱うタイトルは数知れず。作者にとっては使いやすいんだろうし、話を面白くする要素ではあるけど、「魔法なら何でもあり」という雰囲気は頂けない。何かしらペナルティが無いとねぇ…。

 新番組のトップは『TERRAFORMARS』。第1話を見ましたけど、次回以降に期待ですかね。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は午前中に『鎮守府生活のすゝめ』(Vol.4)を買ってきました。前よりも厚くなってる…。

 午後にやる事が無かったので新任務『「水雷戦隊」南西へ!』に挑戦を。すぐクリア出来そうだったので力試しに。
 1‐4来るのは久しぶり(マップクリア以来)。面子は高レベルは使わず。軽巡×3はレベル低い3人、駆逐×3は好みで。装備に関しては主砲×2に対空砲or対空機銃を載せ(敵に空母が居るので)。

 1回目は外れルート、2回目で無事にボス到達。特に問題なく、夜戦で無事にS勝利。マンスリー任務らしい?ようで、燃料・ボーキサイトが貰えるのはありがたい(あと『伊良湖』も)。

 サッカー・J1第26節、我らがエスパルスは現在試合中〜。対戦相手は大宮アルディージャで、降格圏内にいるチーム同士の闘い。キックオフがPM6時なので明日の日記で。スタメン見たけど代わり映えしない…。

 リアルの話では『オータムジャンボ宝くじ』を購入。売り場で購入する時に“オータム”をド忘れしてた…(『ジャンボ宝くじ』で通じたから良かったけど)。抽選日は10月17日(金)です。さて、何に使うか考えねばw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばテラフォーマーズのアニメ始まっていたんですね。単行本は購入しているので見てみたいところです。

こちらも今しがた水雷戦隊での1-4任務をこなしてきました。
条件反射的にスロットに零観や電探を積み込んで、後から索敵値が関係ないステージだったと気がつきました。慣れって怖い。

もうオータムジャンボの季節ですね。宝くじが当たったら…当たったら……ろ、老後に備えて?(夢も希望もない
LAF
2014/09/28 16:23
お久しぶりです。『テラフォーマーズ』はBS11なら10月4日〜、Web配信ならニコニコやGyao!などであるようです。原作コミックスは見てないけど、進化したゴキブリと闘うってのは斬新。
1‐4の新任務は皆同じようなことを考えそうですね(自分も最初は水偵を載せようとしてたし)。
散髪に行った時によく話をしますが、ジャンボ宝くじの使い道が思ったよりも出てこないんですよ。アレもコレも高い物を買うというのが無いってのが…。よくてPCパーツをいいのにするとかくらいで。
管理人
2014/09/28 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オータム』購入 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる