なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮上するのに必要なものは…

<<   作成日時 : 2014/09/24 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2は9試合を残して湘南ベルマーレが昇格決定だとか(おめでとうございます)。33戦で26勝1敗6分けと、負け数が1試合だけというのは誇っていい。来季J1で台風の目となるかどうか?

 J1のほうはヴァンフォーレ甲府が昨日勝ったので我らがエスパルスは順位が下がり15位に。17位の大宮アルディージャと勝ち点3の差で、1試合で入れ替わる可能性が。
 ここから抜け出すには負けなければいいんだけど、それが出来ないのが今の現状。崖っぷちのチームを浮上させるにはお金でも補強でもなく、各選手の運動量&・熱いハート、そして何よりも得点を獲ることが必要かと。失点に繋がるミスを減らすのは当然ですけど。

 深夜アニメは『モモキュンソード』『神様ドォルズ』が終了〜。
 『モモキュンソード』はいい終わり方でした。桃子よりも鬼姫のほうが可愛いんだが…。
 『神様ドォルズ』は再放送ですが一言。「to be next story」で終わるけど、第2期来ないもんですかねぇ。すでに原作コミックスは終了してるのでアニメ化してもうまみは無いのだろうか?
 再放送と言えば『機動戦士ガンダム』(第26話)をチェック。オデッサ作戦が終わり、ミハル登場。この後のジャブロー編が好きなのでもうちょい。

 深夜アニメ関連では『ばらかもん』のOPが収録されてるCD『らしさ/わたしくごと』が手元に(『らしさ』がOP)。ボーカル無しが入ってることが多いCDですが、このCDにはそれが無かった。まあ、無くても問題ないけど。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は公式ツイッターで実装される新海域の話がチラリと。“潜水艦作戦”とあるだけに潜水艦メイン?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮上するのに必要なものは… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる