なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は朝から

<<   作成日時 : 2014/08/16 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 今宵のサッカー・J1第20節、我らがエスパルスはベガルタ仙台と対戦。アウェーゲームを勝って連勝出来るか?最低ラインはドローですけど、やはり勝たないとねぇ。勝てば今月2勝1敗と勝ちが先行するだけに、どういう結果になりますやら。

 日本代表関連では、アギーレ監督が視察(浦和レッズvsサンフレッチェ広島)をする様子。他の試合も見るとなれば、当然エスパルスも…と期待したいところですが、選出されそうな選手が居ない。一番近いと思われるのはGKの櫛引選手(U‐21代表)くらい?
 実際どういう面子になるのかは全く判らないだけに、28日(木)に発表予定のメンバーは大いに注目されそうで。

 『艦隊これくしょん』(艦これ)は次マップ(E‐5)の攻略に向けて準備中〜。すでにクリアした提督方の情報を参考にし、装備面の検討は完了。あとは出撃する面子ですが、E‐3、E‐4とあまり変わらないかと。ここをクリアして久々の正規空母『雲龍』をゲットしなければ!(うちには『大鳳』はまだ未実装ゆえ…)
 何も無ければ攻略は明日(17日)に予定。覚悟は決めた、あとは突撃あるのみ!

 リアルの話ではひじの腱鞘炎の薬が切れたので通院を。治る気配が感じられないけど、とりあえずは最善を尽くすのみ(投薬と湿布と安静)。9月には完治してればいいのだが、現状だと遅れそう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら一足早くE-5突破させていただきました。
攻略ルートの関係上、実はE-4よりも楽でした。

唯一気をつける点は、開幕のランダム羅針盤でA(上ルート)を引いてしまった場合、そこから地獄の連続夜戦マスが待っているので素直に撤退することですね。
逆に、B(下ルート)を引いた場合は、航空戦マスのみが続くので、ほぼ確実にボスに到達します。

それではそちらの無事な突破をお祈りしています。
LAF
2014/08/17 01:02
E‐4のコメント書こうと思ったらすでにE‐5突破されてた!

夜戦マスに行かない提督多いですね。さすがに連続は避けたいですね。1戦のみだったら運任せで突破したいところですが、行かないほうが楽だもんなぁ。とりあえず、試しに1回くらいは挑戦してみる予定です。
管理人
2014/08/17 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は朝から なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる