なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな候補?

<<   作成日時 : 2014/07/12 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん』(艦これ)関連では昨日の『TOKYO MX』で放送した『アニマゲー』の話から。何でも番組内で取り上げるそうで、一提督としてはこれは見なければ(PM7時〜の放送だし)。
 椿姫彩菜さんの金剛コスプレは似てるわけではないけど不思議とそう見えてしまわなくもない。椿姫さんは1年くらい提督やってるそうで、指導役も。
 松井玲奈提督の2‐2出撃は空母入れなかったのか…。西川貴教提督の5‐5出撃は俺提督も行ったことないのにwまあ、どちらも1戦のみしかTVで出なかったけど。
 特に注目するようなものは無し。過去に某放送局で放送された轟沈映像は無く、ちょいと安心。それ以外で番組の感想は知恵袋コーナーの「パンツ見えないのは?」が面白かったw

 サッカー・日本代表監督の後任人事の話はここに来て情報が乱れ飛び。

 ・候補ですでに名前が挙がってるアギーレ氏が15日に来日して19日のJ視察。
 ・同じくアギーレ氏、今月中には来日するもW杯後はメキシコで静養。
 ・アデノール・レオナルド・バッチ氏(元コリンチャンス監督)が候補に挙がる?

 もうこうなるとよく判らん…。監督の代理人、サッカー協会、他国の協会もしくは他クラブの駆け引きは熾烈に行われてると思いたい。

 サッカー・天皇杯、我らがエスパルスはPM6時〜キックオフなので明日の日記で。W杯の3位決定戦は明日の早朝で、起きてたら見ます。

 深夜アニメは『六畳間の侵略者!?』『東京ESP』が第1話放送。『六畳間〜』は事前に特番でちょっと見たけどハーレム物ですかぁ。主人公(里見孝太郎)の名前聞いた時に「どっかで聞いたことあるな」と思ったら、4月〜6月に放送してた『ブラック・ブレッド』の主人公(里見蓮太郎)と一字違いでした(ま、紛らわしい)。
 『東京ESP』は超能力者が闘う話っぽいですが、面白味はあまり無いので第3話で視聴打ち切りコースか…。超能力とか魔法は使いやすいんだろうけど、使用者へのデメリットが無いのが多いですなぁ。

 大きいお友達にはなれないけれど、一応『プリパラ』は第1話と今日放送の第2話は見てたりwそういえば「夢はアイドル」とか卒業文集なんかに書くのは女の子がほとんどだったような(男はあまり見ない)。この手のアニメとか、芸能界の汚い部分は見せないからなぁ。
 『プリキュアシリーズ』とかによく出てくるお世話役というか指導役というか、主人公達をサポートするパートナー(妖精とか)に違和感感じないんだろうか?あんな訳のわからないキャラが突然出てきたら怖いんだがw

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな候補? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる