なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいいと逆に怖い

<<   作成日時 : 2014/06/22 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・W杯はドイツvsガーナは録画しておき。その後のナイジェリアvsボスニア・ヘルツェゴビナはリアルタイムでチェック。

 ドイツvsガーナはこれからチェック。結果は知ってるけど一応見ないことには(せっかく録画もしたし)。ナイジェリアvsボスニア・ヘルツェゴビナは見ていてやや消化不良。特に面白味もなく。ボスニア〜、第1戦ではアルゼンチンに健闘したのに今日は微妙(暑さのせいか?)。ナイジェリアのほうもアフリカ系独特のプレーが見られず。

 関連の話では、国歌斉唱90秒ルールなんてあったんですね。歌いきるのを見てると選手・観客&サポーターにとってはいい影響がありそうで。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は『初風』探しの3‐4周回から。今日も2回チャレンジしたけど、2回ともボス戦まで小破すらなし!そして両方S勝利で終わり(DROPは『赤城』『金剛』)。この運の使い方は良すぎで、どこかおかしい。今日は何もなければよいがw(午前中の話です)

 とりあえず今の時点では何もなし。何も無くていいんですけど、どっかでアンラッキーなことがありそうな予感は残るんだよなぁ。

画像
 『綾波』ちゃん、何とか明日くらいにはLv70に届きそう。改二はもうすぐだっ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運がいいと逆に怖い なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる