なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタメン紹介映像がカッコイイ

<<   作成日時 : 2014/06/17 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・ブラジルW杯は強豪国の試合もチェックを。アルゼンチンvsボスニア・ヘルツェゴビナは起きてる時間帯だったけど、ドイツvsポルトガルはAM1時〜だったので録画で。
 ドイツvsポルトガルはネットで結果を先に知ってしまったけど、最初からきちんと見ました。レッドカード出たようで、何であそこで頭突きしたんだろう???(「倒れなくてもいいのに倒れたから」というニュースもありましたが)

 明日は何といっても朝のブラジルvsメキシコが楽しみで。ブラジルは応援しなくても勝ちあがれるからメキシコ応援しますw

 今大会で一番気になってるのがスタメン紹介の時の選手映像で、斜め向きで腕組して顔だけ正面を向くのがカッコイイ。中には体も正面を向いたりするし、選手によっては「ニヤッ」とした笑みが(イケメンのクリロナがやると男でもちょっとくるものが)。選手全員分撮ってあるんだろうから、ネットで見れると面白いんだが(FIFAの公式サイトにはらしいのがなく、YouTubeとかに多少あったくらい)。

 【PM2:51追記】

 紹介映像、FIFA公式サイト→上のほうにある“Video”→“○○vs.○○ Teams Announcement”(○○は国名)で見れるようで。TVの時よりちょっと速い?感じなのでクリロナの笑顔は見にくいけど…。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は『初風』探しの3‐4周回を地道に(2回だけだけど)。2回目はボス戦にうまく行きA勝利に。「こ、これは出るか?」と期待するも、そう簡単に出るはずがないっ!(今回は『金剛』ちゃんでした)

 明日から30時間遠征×2回を計画してるので潜水艦勢による『初風』探しは2日ほどなし。代わりに『大鯨』の2人目捜索でも。

 リアルの話では、腱鞘炎はだいぶ回復したものの、若干まだ痛みが。医者に行くか迷うけど、とりあえず今週中は様子見で。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタメン紹介映像がカッコイイ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる