なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日から始まります

<<   作成日時 : 2014/06/11 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は特別何もなし。腱鞘炎になった手をかばうと、もう一方の手に負担がががが。その為、なるべく休めることに全力を尽くし。それにしても、なった原因が未だに判らないんだよなぁ。

 サッカー・ブラジルW杯はいよいよ明後日に開幕。優勝国は?日本代表の行き着く先は?そして期間中のアクシデント(テロとか)が無いように。
 ブラジル、一度行ってみたいですね(お金あれば)。リオのカーニバルとか見てみたいかも(浅草サンバカーニバルならすぐに見に行けるけど)。よくよく考えるとブラジルのイメージが微妙に少ないんだよなぁ、そういえば。

 まあ、いろいろ情報は集めるとして。こうして普段の生活には関係の無い情報だけが蓄積されていく…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明後日から始まります なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる