なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月終了〜

<<   作成日時 : 2014/05/31 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメでは『selector infected WIXOSS』(第9話)見ました。無限少女のからくりは判ったけど、当人の記憶が残ってるとなると、記憶が無い?タマはいったい???という謎は残り。この辺は第2期で明らかになるんでしょうなぁ。
 『エスカ&ロジーのアトリエ』(第8話)、最後のロジーの扱いがががが。まあ、女の子メインだし、別に男の裸見たくはないけどあの扱いは悲しい(不当差別w)。
 『シドニアの騎士』(第8話)も過去話でいろいろ判明してきたけど、エナで再現した星白の個体は謎ですな(来週楽しみ)。

 サッカー・ヤマザキナビスコカップの予選リーグ第7節は明日。我らがエスパルスは鹿島アントラーズと対戦。アウェーで予選リーグ最後の闘いを勝利で終わらせられるか?
 Aグループ首位はガンバ大阪(勝ち点12)、明日の試合はなし。ついでエスパルスとヴィッセル神戸が勝ち点9で並び。ヴィッセルが負け、エスパルスは勝つ、そんな楽観的な予想は現段階では無理でしょう。とにかく、目の前の敵(アントラーズ)に勝利あるのみ!

 リアルの話では、腱鞘炎になった箇所はまだ回復中。多少の痛みは和らいだものの、自由に手が使えるほどではなく。薬とか2週間分貰ったけど、来週中には治るんだろうか?目に見えれば楽なんですけどねぇ。
 職探しは腱鞘炎で一時中止になったけど、回復次第で再開を。ちなみに『生活保護』という選択肢は個人的にはありません。まだ普通に仕事出来るはずですし。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は『特注家具職人』3個の使い道が決定。SSのとおり、全部使いました。欲しかった『「夜戦」掛け軸』はやっと踏ん切りがつき(今まで迷ってたので)。

 『特注家具職人』が要らない『教室セット』は『教卓』だけ購入。『家具コイン』は久々に4桁に。まあ、これはそのうち貯まるので気長に。

画像 
 今月も今日で終わり。5‐4周回で一時は順位を上げることは出来たけど、周回止めるとやはり落ちますね、やはり。腱鞘炎の治療と大型艦建造用に備蓄が最優先なので周回は当面しない方向で。

 500位(元帥)が戦果1345、1位は戦果4226と恐ろしいほどの差が。さすがにそこまでやる気は…無いですなぁ(時間はあれど)。
 1‐5と2‐5の攻略成功による戦果ブースト、どこで使おうか?5‐5はクリア出来る見込みが薄いのでやらないけど、噂の『戦艦レ級』は見たいかも。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月終了〜 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる