なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型艦建造(第19回目)

<<   作成日時 : 2014/05/29 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


 昨日行われたサッカー・ヤマザキナビスコカップの予選リーグ第6節、我らがエスパルスはサガン鳥栖と対戦して負けました。この結果、Aグループでは2位につけてるものの、勝ち点では3位のヴィッセル神戸と同じに(得失点差で何とか)。
 過密日程なのである程度選手を入れ替えると思ったらあまりスタメンに変化なし。コンディションだけで決めるわけではないんでしょうけど、他選手も使って欲しいですね。
 現状だとワールドカップ後のリーグ戦再開に向けていい感じ、とは言えず。来月には夏季キャンプも計画されてるようだけど、ゲームのように即レベルアップとはいかないからねぇ…。

 次節が6月1日(日)に鹿島アントラーズと。またアウェーですが、ここで勝たないと!さてはてどうなりますやら。

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は第19回目の大型艦建造を。狙うはもちろん『大鳳』です。

 結果、3時間!『飛鷹』さんはこれで3回目かぁ。

 今月最後のチャレンジもダメでしたか。次は20回目ときりのいい数字だけにちょっと期待したいところ。次回は来月上旬に予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大型艦建造の結果は残念でしたね。こちらもビスマルク建造35敗目を喫しましたorz
空母レシピは貯めにくいボーキを大量消費するので厳しいです。エンドコンテンツとは分かっていても苦行としか思えない;;
ちょっと気分転換に浦風でも掘ってきます。
LAF
2014/05/31 05:07
そちらも厳しい道のりですなぁ。ボーキサイトは2万前後になったらチャレンジ→減ったら回復の繰り返しで。遠征とかでもなるべく稼げるものを。
2日に一回とか回してる人に比べるとまだまだ19回目ですので、苦行ほどは思ってないけど溶鉱炉に大量の資源消えていくのが辛いです(ケチなんでしょうか?)。

無欲で挑むか、乱数を上回る想いを込めるか、はたまた時の運か。何にしても諦めずに挑戦したいですね(提督の気持ちが肝心)。
管理人
2014/05/31 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型艦建造(第19回目) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる