なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々の面接

<<   作成日時 : 2014/05/21 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 リアルの話では、面接受けてきました。数年ぶりだったのでちょい緊張。受付のちょっとだけ綺麗なお姉さん相手だと緊張の度合いが半端ない俺って…。

 まあ、それはともかく明日の結果待ち。即結果出してくれるのは大助かりで。

 それにしても、久しぶりに電車乗って大都会に行ったなぁ(住んでるところも23区内ですけどね)。そして切符値上がりしてるし。池袋・新宿・渋谷は何であれだけ人多いのか?毎度のごとく疑問が。

 サッカー・ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節は今宵。我らがエスパルスはFC東京と対戦。最近、メンバーが固定されてる感はあるけど、あまり出られない選手の出番はあるか?(そして当然ですけど活躍してもらわねば)

画像
 『艦隊これくしょん』(艦これ)は第17回目の大型艦建造を。今回もレシピは『大鳳』狙いで。

 結果、17分!ちょい待ってみれば『まるゆ』でした(これで連続)。大型艦建造では3人目に。春イベントと合わせると余剰は3人で、当面は確保のままに。5人揃っても誰の運を上げるか?を決めてないし。『まるゆ』、なんか憎めないんだよなぁ…。

 今回秘書艦を“大”つながりで『大和』さんにやってもらったんだが…。『大鳳』じゃなくても『あきつ丸』でもいいのに…。今月末にもう1回チャレンジする予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々の面接 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる