なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やり残しは処理する

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 【忘れてたものとは?】

画像 そーいえば、なんか忘れてたので、『三國志オンライン』に午後3時にイン!

 部曲入る時に、ちょっと悩んだ1人部曲。これはやっておかないと!!

 で、作りました。

 まあ、赤い色の旗に合うのを考えたらこれに・・・。1人部曲なので、他には誰もいません。



 【アクションゲーム?】

画像 午前中はTV見ながら『ZerA』。昨日、失われた経験値を取り戻す為、ガツガツと狩り狩り狩り・・・。

 この後、無事にLv22に戻し、いったん休憩に。「特別編」を編集してたら時間は過ぎて・・・。






画像 空から見ただけだった水車付近。やっとこの近くまで進出可能に!

 う〜ん、だいぶ強くなったのかなぁ・・・。

 







画像  今日の主な対戦相手。ちょいレベル高いので、あまりリンクさせない感じで黙々と。

 なんだか、ドロップしょぼい気が・・・。














 

 なんとかLv23まで上がりました。

 
画像


 『ZerA』のクローズドβは6日の11時まで(おそらく午前の)。明日が実質は最後かぁ。1ランク上の装備くらい欲しいよなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やり残しは処理する なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる