なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来季もJ1

<<   作成日時 : 2018/11/10 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第32節、我らがエスパルスは名古屋グランパスと対戦。ホームゲームの結果は勝利に終わり、@2戦もそのままいけるか?残りの相手は第33節がヴィッセル神戸、第34節がV・ファーレン長崎。代表戦があるので下旬まで待ち遠しく。とりあえず残留は確定したものの、一つでも順位を上げるのは大事。来季に繋がるいい終わり方をしたいし。
 『DAZN』で見てましたが、ゴールにはならなかったけど3つ惜しいシュートが。金子選手のシュートは入れば二桁得点になったのに(本人が一番悔やんでるはず)。

 次の第33節がホーム最終戦で、先に引退発表した兵働選手のセレモニーが。これは推測だけど、「コンディションよければ後半途中くらいから出場するのでは?」と思ってる(最後の思い出として)。

 公式サイトに今日付のニュースリリースでもう一人引退発表が。かつてCBでプレイしていた高木和道選手、今はJFLのクラブに。2005年〜2009年の時が思い出としては残り。悪い評判は聞いたことは無いので、出来れば指導者目指して欲しいですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来季もJ1 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる