なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のチャンスは年末!

<<   作成日時 : 2018/10/31 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リアルでの『ハロウィン』、一部で賑わってるようですが必要ですか?

 何となく定着してきましたが、『ハロウィン』=仮装、幼稚園ではお菓子配り、くらい。本来の祭りとはやや違う感じだけに、「無くてもいいんじゃね?」と思う今日この頃。

 昨日『ハロウィンジャンボ宝くじ』の抽選日でした。今日結果を見たらハズレ。おかしい、当たるはずなんだがw次の『年末ジャンボ宝くじ』ではきっといい結果になるかと!

 サッカーの話では、我らがエスパルスの来季加入内定が。ユースから梅田選手が昇格。GKは4人+他クラブに期限付き移籍中の1人を合わせると5人で、新加入を含めると6人になる。誰かが移籍か、他クラブへ期限付き移籍するかになりそう。
 新人GKは公式戦での出番がないことが多く。長期に渡ってプレイ出来るポジションだけに、若手選手にもチャンスが増えるといいのだが。

画像
 『MINECRAFT』のプレイ3日目。第二拠点内での作業多し。『サトウキビ』『小麦』は自給可能に。地下掘って『鉄鉱石』集めに必死(防具作りたいし)。坑道を利用して川向こうへ行ける地下道も整備。
 野外は昼間のみ行動してれば怖いモンスターは2種類ほど。目をキョロキョロ、耳を澄ましていれば何とか察知出来るので、逃げ切れれば死ななくて済み。お陰でヘッドフォン装着してのプレイになるけど(『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は音をきってプレイしてるので)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のチャンスは年末! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる