なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『神鷹』改造

<<   作成日時 : 2018/10/25 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 北九州市の砂防ダムに落ちたイノシシ2頭のニュース、捕獲作戦を実行したようですが、その模様を何とライブ配信。「まさか、この捕り物に需要あるのか?」と思いつつもちょっと見てました。カメラマンがナレーションも付けてるようで、周りの声とかも聞こえ。
 麻酔銃を使うと予想してたらスロープを登らせる作戦の様子(明日は違う仕掛けを用意する予定だとか)。
 河川にある魚道のように、砂防ダムにも階段かスロープを造っておけば自力で逃げるんでしょうけど、さすがにそこまで考えて設計しないでしょうなぁ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は明日のメンテナンス&アップデートまでで『鎮守府「秋刀魚」祭り』は終了。残った『秋刀魚』は全て調理。30匹以降は任務ついでに出たのが9匹でした。

 『神鷹』が改造可能レベルに。もう一段階の改装がLv85、長いですけどそれまでは演習&2‐2の補給任務で地道に育成を。
 4スロット目が搭載機数3で、何を載せるか迷うところ。普段上記の使い道しかしないので、何載せても困らないけど、機数が少ないのは扱いが困る。

 史実では大型機など運用不可能だった小型の空母ですが、ゲームでは同じ機数扱いなので何でも運用可能。主砲だと艦種によってフィットするしないがあるけど、空母で搭載機による有利不利とか出ないことを願っておこう。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『神鷹』改造 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる