なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の夜の試合雑感

<<   作成日時 : 2018/10/21 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、昨日の夜に『川崎フロンターレ vs ヴィッセル神戸』の試合を見てました。始まる前に都内では雨が降っていてかなり強め。川崎あたりもネットで見るとかなり降ってる様子。案の定、前半はずぶ濡れでプレイしてました。
 ヴィッセルの2点目・3点目は綺麗なゴール。でも試合には負け。気づけば順位もかなり落ち。もしもJ2に落ちた場合、イニエスタ選手とポドルスキ選手はそのままチームに残留するのだろうか?

 J1残留した場合、監督の望む選手を獲得する資金はあるので他クラブは引き抜きを警戒?もっとも、選手がどちらを選ぶかは選手次第だけど。今だと「イニエスタ選手とプレー出来る!」といううたい文句があるからなぁ。

 余談ですが、この試合で一番面白かったのがフロンターレボールになった時のイニエスタ選手の行動。すんなりボールを渡すと思いきや、手で自分の周りを一回転させてあらぬ方向に落とし。これを見た時は「スター選手でもこういうのやるんだなぁ」と。がっかりするよりは驚きでした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の夜の試合雑感 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる