なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームで負けるのは恥

<<   作成日時 : 2018/09/21 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1第27節、我らがエスパルスはガンバ大阪と対戦。金曜夜のホームゲームは負け。もう一度言います、「ホームゲームで負け」。大事なことだから2度言いました。プロとしてホームで負けるのは恥ずかしいことで、未だに悪い癖は治らず。
 1点を返したとはいえ、負けは負け。前節はいい内容だったのに、非常に残念。前半だけ見てましたけど、後半はさすがに見る気はなく。

 @7節と残り少ないだけに、勝ち点1でも獲らないと厳しいのは明らか。今年も残留争いを覚悟したほうがよさげ。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は初秋イベントクリアで一段落つき、若干放心状態。雑感はイベント終了日に。

 『艦これ』の初秋イベントに集中してた為、深夜アニメのチェックはおろそかに。
 『あそびあそばせ』(第11話)、副会長のすっぴんは「別人じゃね?」と思いますなぁwあと、オカ研の2人が可愛かった(あのエッセンスさえなければ)。
 『進撃の巨人』、原作コミックスで見た時はあまり面白くなかったけど、アニメ版は絵が綺麗なのでじっくり見てたような。

 9月も@10日ほどなので、そろそろ放送が終わるタイトルが出始め。録画した分のチェックは遅れてるし、来月から放送の新タイトルのチェックもしなければ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームで負けるのは恥 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる